一次創作(NL)、二次創作(NL/BL)についてもそもそと。
ハロウィンっぽいものは1週間以内に何か置きたいと思います。
黒バスで小話書きたいです。誰がカボチャかぶるかっていう(今年もか
阿一はハロウィン関係なくタイトル確定で浮かんでるので書けたら置きます。
シリアスのようなほのぼののような、そんな小話。
そういえばどうでもいいけれど、私が小説って言わずに小話っていうのは長さが短いからです。
小説って言っちゃうとほら、なんか長いものなイメージないですか?
公募の短編小説規定でも原稿用紙換算で42~100枚前後とか。
そんなわけで小話って言ってます。ssって言い方でもいいけど、和訳されてたほうが落ち着く感じ。
ssとかそんなかっこいい呼び名されるほどのものを書いてるつもりないですし。
思いついたものを思いのまま、時には黒く、自由に書いてるだけです。
うん、ほんとどうでもいい話。
PR