セカコト。 生きてはいます 忍者ブログ
一次創作(NL)、二次創作(NL/BL)についてもそもそと。            
[464] [463] [462] [461] [460] [459] [458] [457] [456] [455] [454]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


仕事の山場とか体調不良とか気がついたら今年が半月切ってました。
体調不良はここ一ヶ月くらいずっと続いてはいるんですけども、咳が。
血液検査の結果は普通だったんで肺炎じゃないとは思うんですが…
肺炎なったことあるからちょっとだけ不安になりつつ。

申し込んだオンリーが仕事の都合でほぼ行けない感じがしてて、ちょっと家とか云々orzして、衝動的に某アニメをようつべで見直すとかやってたら、見事に再熱しちゃいました。

かかなるっておいしいよね…

相変わらずマイナーな上、自分好みの方向性を取り扱っておられる方が少ないのにまたorzしつつの現在です。
読み専のつもりだから書くつもりはなく、そもそも自分で書いても萌えないんですが、最悪自家発電しかないとかせつない。

とりあえず有言不実行が多いのであえて何も言わない。

あとサイトなんかメニューが下に降りて見えなくなってる気がするのはうちのクロームさんだけでしょうか?
ちょっと仕様とか変わったのかもしれないので設定してもらった人に質問してきます。


PR
プロフィール
HN:
鳴葉ゆらゆ
性別:
女性
趣味:
創作
自己紹介:

アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) セカコト。 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]