セカコト。 忍者ブログ
一次創作(NL)、二次創作(NL/BL)についてもそもそと。            
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
といっても小話云々じゃないですよ。

移転先のリンクですが、リンクはってる記事の期限が今週日曜の23:59までです。
来週の月曜以降は記事自体消えますので、ご注意くださいませ。
一応登録させていただいてるランキングサイト様からは、新しいほうに飛べるようにはしています。

PR
 
日付変更前に書き上げましたが、サイト上げたら日付越えておりました。
不覚orz

七夕小話、前半明るめなのに後半切なめです。
期間公開にはしないつもりです。
 
どうせこんなことになると思ったよ。
間に合ってません。
とりあえず阿一で構想して阿に言わせたい言葉まで出た。
寝ずに書く!と思って早2時間。
なぜ進まないorz

黒火は忘れたころに気力が残ってたらギャグっぽいのでも出せたらと思います。
阿一は仕事の合間に妄想して家に帰ってからぷちぷち書きた…書きます。

 
移転先のリンクはまだ外してません。
うっかり設定間違えて記事が下にいってますが、カテゴリに「移転先」っての作ったので、そちらから飛んでいただければと思います。

 
456月の季節ネタをスルーしたので、7月くらいはそれっぽい小話書きたいですね。
言うだけはタダ。
7月っていえば、七夕。
7日何曜日だっけ?とカレンダー確認したら、木曜日。

も く よ う び 。

1週間のうち、一番仕事きつい日、だと…
当日帰ってから書くとかまず無理なので、できたらそれまでに書いてフライングup…する感じがいい。




プロフィール
HN:
鳴葉ゆらゆ
性別:
女性
趣味:
創作
自己紹介:

アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) セカコト。 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]